fc2ブログ

プロフィール

うっかり君

Author:うっかり君
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

2007/10/12 (Fri) 21:10
パセリ 2話

山田瀬利奈(黒川芽以さん)は成り行きで新しい自分のバンドのメンバーを集める事になったが身近では見つからなかった。そんな折先日偶然出会い頭にパンチで殴って鼻血ブーさせてしまった伊達奈緒子(柚月美穂さん)がボクシング部のマネージャーながら子供の頃からボクシング経験があり実は男子部員をボコボコに殴り倒す実力がある事を目の当たりにしてビビってしまう瀬利奈。

翌朝瀬利奈が前のバンドのドラムの男性佐藤祐一(岸田健作さん)と話している所に奈緒子が通りかかるがまた偶然に奈緒子の振り上げた手が奈緒子の顔面をヒットして鼻血ブー状態に。ブチ切れて瀬利奈を殴ろうとする奈緒子の手を握りしめて止める佐藤。

佐藤は奈緒子は女ながらすごいリストをしている。リストが強いのはドラムに向いているから奈緒子をドラマーとしてバンドに誘ってみればどうか?っと瀬利奈にアドバイスするのだった。

教室で授業中退屈そうにしていた瀬利奈は担任に廊下に立たされてしまうがそこで隣の教室から先生と衝突して飛び出してきた奈緒子と遭遇。瀬利奈は思い切って放課後に話があるっと話しかけるが奈緒子はやる気か?っと瀬利奈の胸ぐらをつかむ。その場は先生が来て奈緒子は教室に。

で瀬利奈が海辺で待っている所に奈緒子がやって来るがタイマンの果たし合いだと思っている奈緒子は最初から戦闘モード状態。瀬利奈が必死になだめて自分と一緒に組んで欲しいと訴える。が瀬利奈がバンドだとはっきり口に出さなかった為に奈緒子は瀬利奈の背後にバイクが偶然停まっていたので暴走族だと勘違いしてしまうのだった。でバンドだと聞かされて何それ?っとポカーン状態の奈緒子に夜に行われるライブを一緒に見に行こうと約束して帰宅する瀬利奈っとゆう所で次回に。

黒川さんは可愛いですけどテンポがゆっくりすぎる感じが(^^;)。
スポンサーサイト



<< 死化粧師~エンバーマー間宮心十郎~ 1話 | ホーム | 警視庁黒豆コンビ4 虚飾の塔・覗かれたセレブ妻の秘密 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP